«前の日記(2006-01-07 [土]) 最新 次の日記(2006-01-09 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-01-08 [日]

_ 京ぽんから初更新

京ぽんから初めて tDiary を更新してみる。自己満足ではあるけれど、モバイル端末として立派に役立っている事を実感。

_ [鳥人間]プリプレグ積層

鳥人間の活動で、カーボンの構造材の素材であるプリプレグを貼り重ねる積層という作業に参加した。柔らかい上に脆く裂けやすい素材の扱いに難儀した。尾翼の支持部品で、今回は16層も重ねて焼くという。手の熱を使って貼ってゆく。気泡や塵の混入に気を付けた。積層は深夜まで続くそうだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Ω^(-1)RI (2006-01-09 [月] 20:50)

ところがどっこい、昨日は奇跡的に9時ごろに終了した(`・ω・´)

_ シグマ (2006-01-09 [月] 22:45)

来てみたよ〜。なんか漏れのサイトと違って真面目そうだ!この調子で発展を祈ってるよ。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com